春休み明けの実力テストがこないだ返却されました。


もちろん結果は昇天昇天昇天


勉強していませんからムキー





悪い順から

国語(平均点以下)

理科

数学

英語

社会


でした。

国語の平均点以下はもういつものことです😭

空欄多すぎ💦



社会は安定の漢字ミス。

中大兄皇子

なかのおおえの王子

と書いていました魂


物申すそこまでひらがなにしたなら最後までひらがなにしろ!!


ぶーおおじくらい書けると思って


他にも漢字ミスがありましたアセアセひらがなにしとけ笑い泣き





理科は平均点も低く、分布図を見る限り90点以上がおそらく1人。


理科を得意に出来ると、伸びるなーと思っています。期末テストが終わったらまた理科の特訓に入ります。





さて期末テストまで1ヶ月を切りましたが、対策のまだスタートができておりません。

そろそろ300点すら取れなくなりそうです昇天