おはようございます^ ^



GWも終わり、通常運転ですニコニコ



息子は昨日の朝体調が悪かったらしいですが。

(言わなかったので機嫌が悪いんだと思っていましたアセアセ

ゲームしかしていないくせに疲れか?🤔




来月に期末テストが迫ってきました滝汗

現在の進捗状況は



国語…何もやってません笑い泣き学校ワークは配布すらされていませんガーンまさか今年はワークないのかな…?滝汗


数学…学校ワークは既習範囲を何周かしたみたいです。息子に任せたので何周かはわかりませんアセアセ楽なところを選んで何周もしている可能性大真顔


英語…学校ワーク、ぴたトレの既習範囲を3周


理科…学校ワーク、iワークの既習範囲を3周


社会…学校ワークの既習範囲を3周



こんな感じですが、そもそも既習範囲が狭い!もっと周回して完璧にしておけば後が楽なのですが、息子には伝わりませんね昇天





娘は

毎日英検の過去問です。

休日は1回分

平日はリーディングのみ、リスニングのみに分けていますにっこり


単語カードで単語は覚えています。


単語帳よりも単語カードの方が娘には合っているので、3級も単語カードが欲しいのですがなさそうなので残念です泣き笑い