こんばんは^ ^





今日は春休みに入って以来の仕事でしたニコニコといっても今日は2時間くらいの超短時間飛び出すハートまた明日からお休みです。





私が午前中仕事に行っていたことを良いことに息子は勉強もせずゲーム真顔


午後からも歯医者に行ったりしていたので結局、勉強はなし。歯医者で疲れたから勉強しません宣言をしましたチーン

夜に少しだけ勉強しました。





歯医者で疲れたのはまさかの出来事が起きたからなのですが…滝汗







乳歯が抜けずに別の場所から永久歯が出てきている歯が1本あるのは知っていたのですが…





まさかの3本も乳歯が抜けずに永久歯が生えてきていました笑い泣き






しかも、さらに1本も怪しいとアセアセ





とりあえず今日は3本の乳歯を抜いてもらいました🦷あと1本は様子見ですが、おそらく来月くらいに抜くことになりそうです。




こんなにも自然に抜けないことってあるのか??🤔過去にも何本も同じ状態で抜歯してもらっています。



診察室から出てきた息子はハムスターのようにガーゼを両側で噛んでいました爆笑3本の歯を抜かれていますからね😂









漢検7級を勉強中の娘歩く

初めて過去問にチャレンジしました!




結果は


176  /  200 点


でしたニコニコ


70%で合格なので、合格点は取れていました拍手あと2ヶ月ほどで満点に近付けるようにコツコツと勉強してもらいたいと思います。