おはようございます^ ^




さ、学年末テスト!

どうなることやら昇天





反抗息子は冬休みに受けた模試の結果を見て、少し正気を取り戻し、少し態度がマシになりました真顔



模試の反省はまた書きます。




とりあえず、学年末テスト前日は母の下で勉強させました。


が、悔やまれる数日間。




予定していた勉強を終わらせれるわけもなく、全ての教科が中途半端なまま、去っていきました笑い泣き




振り返ってみると…

教科書に至ってはどの教科も持って帰って来なかったな…真顔


副教科に関しては、持ち帰ったのが前日真顔



もう準備からだめだめでしたねアセアセ




結果は来週。