こんばんは^ ^



中1息子、休み明けの実力テストが終わりました!



これといった対策は出来ず泣き笑い

理科の問題集を2周したのみですアセアセ

あとは宿題のワークをやったくらい…





気になる出来は…???





ひらめき国語はどうだった?

ぶーさぁ?出来たんじゃない?自分比では


ひらめき数学は??

ぶーさぁ?出来たんじゃない?


ひらめき理科は???

ぶーさぁ?出来たんじゃないかな?


ひらめき社会は??

ぶー覚えてない


ひらめき英語は?

ぶーさぁ?出来たんじゃない??







あやしい



テンプレートのような「さぁ?出来たんじゃない?」真顔


さっさと答えて、さっさとゲームしたい感満載ねー


適当に答えてるな泣き笑い




手応えはよくわかりませんでした昇天





実力テストの結果はおそらく1ヶ月後くらいになるので、とりあえず忘れて




通常の家庭学習をちょっとずつ学年末テスト対策に変えていこうと思います真顔





今回、点数をどうしても挽回させたい。

このまま転落し続けるのは免れたい。

期末テスト対策を確立したい。

1年最後に良い点を取り、自信を持って2年生になってもらいたい。



諸々。




目標は相変わらず400点です!