こんばんは^ ^



今日で冬休み最後!

明日からは子供は学校

母も仕事始めですニコニコ




 

冬休み最後の今日は…


・休み明けの勉強の準備

・今までのテスト等の整理整頓


をしました指差し




実力テストが終わったら学年末テストの勉強に入りたいのでワークのコピーをしたり…

休み明けから使用する通常?の問題集セットを整理して、しばらく使わないものは書棚にしまいましたにっこり





テストの整理は、期末テストはファイルに入れていましたが、その他の単元テストがあちらこちらに散らばっていたので爆笑


できる限り集めて、ファイリングしておきましたダッシュ

すっきり〜ニコニコ飛び出すハート





明日から、まず起きられるか!そこが1番問題ですふとん1ふとん3





冬休みの家庭学習の反省


息子


穴を作りまくっていた理科の復習がメインでした。物質〜音を復習しました。

動植物の復習までは時間がありませんでしたアセアセ

力の勉強もしたかったですが、おそらく実力テストの範囲ではないんじゃないかと勝手に予想し、全く勉強していません真顔出題されたらOWARI😂

冬休み短すぎて全部はムリ!!!!



その他の教科は気持ち程度に勉強しました

本当はやりたいことたくさんあったのに笑い泣き



実力テストの目標は、担任に予想された380点を超えることです真顔

真の目標?は400点です真顔




100マス計算を頑張りました!

昨日から始めた引き算の100マス計算は12分スタートポーン

めっちゃ遅いですが、14日間継続でどれだけ速くなるか楽しみですにっこり

英語もコツコツ頑張りましたにっこり予定としては1月で中1英語を終わり、2月からは中2英語に入りたいなと思っています飛び出すハート