こんにちは☆★

 

暖かい日が多くなってきましたね太陽

まだまだ油断はできませんが、

いよいよゴルフシーズン到来!といった感じがしますゴルフ

 

ゴルフシーズンを迎えるにあたり、

今年は

・ベストスコアを更新したい

・飛距離を伸ばしたい

・コンペで優勝したい

・ライバルに差をつけたい

・コースデビューしたい

など、皆様、それぞれ目標があるかと思いますゴルフ2

 

そのためにゴルフを習おう、スクールに通おうと考えている方も

多いのではないでしょうか?

ですが、なかなか踏ん切りがつかない!という方もいらっしゃる

と思いますビックリマーク

 

本日はそんな方々に嬉しいお知らせですキラキラキラキラ

当アカデミーでは『春の入会キャンペーン』を実施致します拍手

 

 

ご覧の通りかなりお得な内容となっておりますので

是非この機会にご検討頂ければと思います爆  笑

 

ご来場の際には必ず「ブログを見た」とお伝え下さいねビックリマーク

それでは皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

☆★☆★ デビュー応援パック ☆★☆★

ゴルフを始める方 始められた方

1ヶ月 レッスン受け放題 9,800円

 

▽▲▽▲ 体験レッスン ▽▲▽▲

50分 1,080円

 

○●○● シニアゴルフ応援 ○●○●

月会費だけで練習し放題

 

 

R72ゴルフアカデミー阪急伊丹駅前店

〒664-0896 兵庫県伊丹市船原2-2-4

TEL 072-785-5451

http://www.r72golf.com/itami