先一昨日も、


16:00~
当店3階


を使用して、


ジュニア特待生レッスン(無料)


を、お休み2名の


7名


で実施しました。







的当て(ドライバー)は、RIちゃんが、


ショートゲーム競技は、Hくんが、


優勝となりました。




今回、私の指導不足で、


幸い怪我人が出るなど


の大事にはいたりませんでしたが、


ネットを天井からつるしている


アンカーが支柱から外れる


という物損事故が、


発生してしまいました。





ジュニア特待生については、


私が、チーフとして、


店舗運営を盛り上げる一貫として、


東大阪ゴルフセンター「東大阪ジュニアゴルフ育成会」


をモデルとして、試行錯誤を重ねながら、


2年4ヶ月、運用させていただきましたが、


この事故や新体制で店舗を再構築するのを機に、


一旦、ジュニア特待生を、


終了させていただくこととなりました。





頑張ってきたジュニアや支えていただいた父兄の皆さま、


ご理解、ご協力いただき見守っていただいた会員様、


助成金を交付いただき支援いただいたジュニアゴルファー育成財団様


など支えていただいた皆さまには、


私の力不足で、ほんとうに申し訳ありません。





また、いつの日か、あらたな体制下で、


ジュニア育成プログラムが再開できた際には、


今まで同様、温かく見守っていただきたいな


と願うばかりです。





7月24日(日曜日)を、最後のレッスンとさせていただき、


詳しいご説明などをさせていただきたいと思います。


取り急ぎブログにて、ご報告させていただきます。