プレゼント企画を考えてみました!是非、ご応募お待ちしております! | ごぼう先生の体操物語|GOBOU|簗瀬寛・やなせひろし|R70 ごぼう先生の健康体操|リハビリカフェ倶楽部

ごぼう先生の体操物語|GOBOU|簗瀬寛・やなせひろし|R70 ごぼう先生の健康体操|リハビリカフェ倶楽部

高齢者の笑顔をつくる会社【株式会社 GOBOU】愛知県・岡崎市|健康体操|デイサービス|認知症予防|介護|リハビリ|介護予防|認知症予防|総合事業|地域密着型




あさ出版

『ごぼう先生と楽しむ大人の健康体操』

講談社

『みんなの笑顔をつくる魔法』


今年の9月10月に連続で出版させていただきました、私の『本』について、プレゼント企画動画を作成させていただきました!!


昨日の夜、12時ごろの動画公開でしたが、すでに申し込みがありました(*^o^*)ありがとうございます!!


是非、お気軽にご応募ください☆

{610A62EF-AFE5-48A2-BCCB-7B437D7A9CBE}

おにぎり先生、大きくなってますよ!!