2つの大きな幸せ。ごぼう先生[簗瀬 寛]の体操物語。 | ごぼう先生の体操物語|GOBOU|簗瀬寛・やなせひろし|R70 ごぼう先生の健康体操|リハビリカフェ倶楽部

ごぼう先生の体操物語|GOBOU|簗瀬寛・やなせひろし|R70 ごぼう先生の健康体操|リハビリカフェ倶楽部

高齢者の笑顔をつくる会社【株式会社 GOBOU】愛知県・岡崎市|健康体操|デイサービス|認知症予防|介護|リハビリ|介護予防|認知症予防|総合事業|地域密着型



中日新聞にて安部首相と同じ紙面にご掲載いただいた次の日。

ごぼうの長男が誕生しました(*‘ω‘ *)


お気遣いいただきました、皆様。

母子ともに無事でございます。

ご心配、ありがとうございましたm(__)m


11日(建国記念の日)の朝刊のタイミングで陣痛が始まり、

中日新聞をコンビニで購入して産婦人科に向かいました。

ごぼう先生 新聞

朝の10時ごろから、定期的な陣痛が始まり、

お腹、腰、お尻・・・痛みの場所が変わり、痛みもどんどん増し、

まるっと26時間!


2月12日 午後12時39分

3292グラムの男の子が誕生しました!

こぼう



スタッフ、関係者様等のサポートのおかげで、

ずーーーと付きっ切りで見守っていた私も疲労がピーク。


もちろん、

私よりも奥さんの方が壮絶な痛みに耐えながらで大変なんですが、


「おぎゃーーー」


と、ひょっこり顔を出した息子の顔を見た瞬間に、

疲れが吹っ飛び、涙がこぼれちゃいました。


「がんばったね」って

人生最大級に想いを込めて、嫁さんに伝えました。



お前が、生まれる前日の新聞に載った、とうちゃん。

5年後、10年後、

「昔はすごかっただろ」ではなく、

「今はもっとすげーーだろ」って誇れるように、

計画をしっかりと立てて、

もっともっと輝けるように頑張ります。





※デイサービス等でお勤めの皆様へ

ごぼう先生に息子が誕生したよ!

という言葉で「笑顔」になるご利用者がいらっしゃいましたら、

是非、写真をご活用くださいませ。

赤ちゃんの「笑顔パワー」は半端ないですから(*^^)v



ブログのネタが増えちゃいますね(#^^#)

引き続き、ごぼう先生の体操物語を宜しくお願いいたします。


株式会社GOBOU