20161130 | 日記

日記

日々の記録、日記


11.30 OFF

大学の頃の友達と久しぶりに。
あいかわらずな話だけど楽しかった!

事前にランチを、直前に決まったので
時間もギリギリ。
自転車で新橋までぶっ飛ばしたけど
気になるお店が並んでたので断念。
他のお店でお腹を満たしました。

家庭的な中華料理店。
新橋駅からすぐでお昼時のため
サラリーマンも多く、ボリューム満点。
ひとりでもまた行きたい!
写真撮るの忘れた〜(;_;)

友達とは別れて銀座に寄って帰宅、
すぐ寝ちゃってた。

明日からまた仕事、そして12月はやいもので。




ところで写真は先日行った朝ごはんのお店。
IVY place @ 代官山


{9F3212E7-8FE4-47E9-9A19-0FEEADF56785}

とても美味しかった!
モーニングプレートにトースト、
紅茶もセットで。

朝7時過ぎに訪れたせいかお客さんは
わたしを除いて2組のみ。
それからは隣にある蔦屋書店に寄って
恵比寿まで歩いてぶらりと。
今度訪れたときはパンケーキも食べてみたい!