モラタメさんからお届けいただきました!



エスビー食品 

本挽きカレー 中辛/SPICE&HERBシーズニング 2種





エスビーさんの新しいカレーです!

及川さんのコマーシャルでおいしそうだったので気になってました!


本挽きカレー は作り方がものすごく簡単!

短時間で本格的なスパイシーカレーができてしまいます!

長く煮込む必要なし。

フライパンでチャチャっと20分程度でおいしいカレーになります。

これはかなり、画期的!


固形ルーじゃないからでしょうか、
想像以上にスパイシー!








なんとカレールーでは珍しい、小麦粉つかっていないそうですよ。



食べたくなったらすぐ手作りカレーができるって素晴らしい!

しかも固形ルウではないから油脂控えめで洗うのも手がかかりません♪



新じゃがと新玉ねぎで春気分のカレー。



少ない具材でも本格的なスパイシーカレーになりました。




小分けタイプなのも助かる!



カレー作るときって、「カレー作るぞ」と準備が結構必要なんだけど、
このカレーなら、気軽に、家になる材料で本格カレーが作れて便利です!

エスビー食品さま、ありがとうございます!