モラタメさんからお届けいただきました!







アイスコーヒーがおいしい季節になってきました!
 

飲んでみて、ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

こ、これは、お店に行かなくても超おいしいアイスコーヒーが
おうちで楽しめます。

香と深い味わい。 豊かな苦み。これ、大好き。

おうちのカフェタイムが極上になりますよ♪



わたし、アイスコーヒーはブラック派ですが、こちらの

ネスカフェ ゴールドブレンドコク深め ボトルコーヒー 「甘さ控えめ」は

コクが深くて、超バランスがよい、リッチな味わい。

いい意味でコーヒーの味わいを引き立ててくれてます!


甘いドーナツとの相性もばっちり!



大好きです!





 
グラスに注ぐ超簡単な、作業だけで、おうちで極上のアイスコーヒーが
飲めるなんて、本当に幸せ!

すずしいお部屋でおうちカフェを今年は楽しみますよ!

 

 
香りにこだわり、ネスレ独自の研究により、従来の製法をさらに進化させた
厳鮮アロマキープ製法」を採用。
香りの成分を多く含んだ部分を、厳しい鮮度管理基準のもと、
酸素との接触を極力抑え、しかも一切加熱することなくそのままボトルに詰め込んだ
このこだわりが生み出した、 鮮やかに香るアイスコーヒー。