モラタメさんより、お届いただきました!


S&B チーズ好きの熟成欧風カレー

チーズ好きの濃厚トマトハヤシ





チーズ好きのといわれたら、チーズ大好きな私にはぜひとも食べてみなければ!と思ってしまいます。



どんな味なのか興味深々!!


本日はチーズ好きの濃厚トマトハヤシをいただきます!





パッケージを開けてみると、まず、その香りにビックリ!!

想像してた以上に、チーズが香ります!そのあとでトマト。

ちょっとびっくりするくらい、チーズ!

色みもそうなのですが、なんだかピザソースのような香りで、とってもおいしそう!

しかも、リッチなことに、パルジャーノ24か月熟成のものを使っているソースです。

めっちゃ本格的、イタリアン!



煮込み時間も15分でOK!なので、気軽に作れちゃいます。


本日は、牛肉、新玉ねぎ、おうちにあったきのこを入れてみました♪




あっという間に完成で、らくちん!




ごはんとの相性はどうなのかしら、と少し心配したのですが、
もう、これはとっても大好きな味!


濃厚な、トマト、チーズ、香ばしさも感じてなんだか複雑で奥深い味わい!


味わったことない、新しい味だけど、なんだか懐かしい。

これ、お店の味だと思う。たった15分でおうちで作れるなんてすごいですよ!

感覚としては、超リッチなナポリタン風?な感じ。パスタにも合いそう!

子供も大好きな味じゃないかな。

とってもおいしくて、ダイエット中なのにお代わりしちゃいました♪

しかも、一緒にビールまで飲んでみましたが、これが、すごく合う!やばいです。




とっても大好きな味で、リピート決定です!


ハヤシライスってあんまり作ったことなかったけど、はまる!!




S&B チーズ好きの熟成欧風カレー

チーズ好きの濃厚トマトハヤシ