ずっとお世話になっているスリムアップスリム

糖質コントロールもできちゃうのは大助かり!

「糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ」は
1食(50g)当たり糖質7.7g!





これは、かなりうれしいですね!

たんぱく質・食物繊維、ビタミンミネラルなど、栄養もたくさん!



 
ここ数年、わたしも糖質オフのダイエットに取り組んでます!
 
ゆる糖質オフですが、ストレスが少ないダイエットで助かってます。
 
スリムアップスリムが糖質コントロールができて、高たんぱく。

置き換えダイエットとしてはストレスなしでおいしくて最高!!


今月はイベントが多くて、たくさん食べてしまったので
週末はスリムアップスリムで調整しました!


味もおいしいし、満腹感あるし大好きです!




春の新発売シリアルシェイクも超楽しみ♪






スリムアップスリム