第64回RSPinお台場でご紹介いただきました!


山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%






ヤマカンの大麦若葉粉末100%です!

大麦若葉粉末なんて、あまりなじみがない商品だったのですが
今回ご紹介いただき、かなりファンになってしまいました!




ヤマカンは、一番売れている青汁なんですよ!


小さな1スティックの中には
鉄分、カロチン、食物繊維がたっぷり!

お、これは意外です。わたし貧血ぎみだから、鉄分を手軽にとれて
野菜の代わりに栄養とれるのはとても助かります!



原材料は

無農薬栽培」で栄養を凝縮した「新芽の若葉」

栄養たっぷり!しかも安心安全!!




味は、全く苦くなくて、ほとんど抹茶と同じ感覚でおいしいです!

豆乳や牛乳に入れて、毎日手軽に栄養とれちゃいます!



しかも、パンケーキやスープ、ヨーグルトに入れて


栄養補修しながら、おいしく、おしゃれに使えちゃう。



しかも現在、キャンペーン中!


CMも強烈でめっちゃ気に入ってます!



会場にはCMキャラクターの原田さん!!!


「のめばわかる!」と、チカラ強くアピールされてて、

かっこよくてとても楽しい方でした!!




わたしもすっかりヤマカンの青汁大好きになりました!



「のめばわかる!」は本当ですよ♪