第64回RSPinお台場でご紹介いただきました。





スイーツスクエアのシリーズ、私も本当に大好きです♪

お菓子のおいしさとアイスのおいしさを掛け算した特別なスイーツです!

 


おいしいだけじゃなくて、おしゃれで素敵すぎる!!!

今回は新しい「ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ」を試食さえていただきました!!

 



見てください!この豪華な美しいすがた!!

 


ふわっとやわらかなスポンジケーキに

アイスクリームが挟まれていて、

苺チョコのコーティング


ボリューム感あるし、ほおばるとアイスとケーキがふわっとやさしく相性バッチリ!


豪華でおいしいおやつです!まるでショートケーキのアイス!



 

スイーツスクエアは、ケーキ×アイスのハイブリットスイーツ


異なる種類のスイーツを相性良くしかもおしゃれに組み合わせて

リッチでさらにおいしいスイーツに仕上げてます!



今回、「濃厚スイートポテトのクリーミィアイスバー」 も
試食できました!

 


こちらは、アイスとスイートポテトの組み合わせ。

しかも紅はるかですよ。

おいしいんですよね、紅はるか♡


スイートポテト大好きなわたしにはたまらないスイーツですよ!



アイスとおいもってもともと相性良いと思ってましたが
このように手軽に冷蔵庫にいつでもおいて置けるアイスで
いただけるとはうれしい!!



食感最高!スイートポテトアイスというあたらしい存在!!おすすめです。