第64回RSPinお台場でご紹介いただきました







今回わたしはこちらの商品をはじめて知りました!



年齢とともに消化酵素の分泌量が低下しています。
わたしも実感していて、なかなか消化遅いから胃もたれするし、
肥満気味なのかも。。。







ベリチーム酵素の特徴は

 

・胃と腸で効く

 

・でんぷん、たんぱく質、脂肪、繊維素を分解



胃もたれ、消化不良によく効きます!



なんとなく、胃がもたれてたり、食べ過ぎかもだけど

胃薬のむべきってほどじゃない(病気じゃないし)ってときに

消化を助けてくれる酵素なら、ちょうどよさそうです!


わたしもついつい食べ過ぎることが多いので、ベリチーム酵素に消化を手伝っていただきます!


意外と飲みやすいので助かります!



今なら公式サイトでサンプルもゲットできるみたいですよ。


ベリチーム酵素