第63回RSPin品川でご紹介いただきました。




今回、お話を聞いて衝撃的だったこと。

それは、からだにできたニキビのような赤いブツブツ。。

実は、カビかもしれない!!!!!!!

こ、こわすぎる。。。。




からだにできてしまう、赤いブツブツ(いわゆるからだニキビ(毛のう炎))。

その原因は、細菌のほかに、真菌・カビの一種であることも多いといわれています。




恐ろしい原因菌の対処するには、慎重にお薬を選ぶことが必要です。


 


「クロマイ-N軟膏」は、市販薬で唯一抗真菌成分「ナイスタチン」を配合!!!


背中や首・デコルテなどに出来た「からだニキビ」にも効果を発揮します!!

 





2種の抗生物質「クロラムフェニコール」と「フラジオマイシン硫酸塩」を配合。
菌の繁殖を抑え、からだにできた赤いブツブツ(いわゆるからだニキビ(毛のう炎))などを改善。
おでき、ふきでもの等、化膿した皮膚トラブルの様々な原因菌に効果を発揮します!


しかも「クロマイ-N軟膏」は、患部を保護し、伸びのよいノンステロイドタイプの軟膏です。
ジュクジュクした患部からカサカサした患部まで幅広く
、また、背中や首・デコルテなど広範囲にお使いいただけます。

かなり頼もしい味方ですね!

肌の露出が増える夏、早めに対処したいと思います!!



クロマイ‐N軟膏