第63回RSPin品川でご紹介いただきました。



前回のRSPでもご紹介いただきたアミコラ。

今回はアミノコラーゲン プレミアム !

なんと、アミコラにはプレミアム版もあるのです!



コラーゲンは、カラダに欠かせないたんぱく質。

皮膚も、髪も、爪も。

キレイのためたけでなく、健康にも必要なたんぱく質!!




しかも、20歳を過ぎると、体の中のコラーゲンは減少する一方。

なんとか補いたい!!!






ふだんのお食事からは摂取するのが難しいコラーゲン。


アミコラなら、手軽に取り入れられるからうれしいですよね。



しかも、アミコラのコラーゲンは、カラダに吸収されやすい魚由来!


取り入れれば、カラダにとってうれしいことばっかりですよ!


今日はお湯をかけるだけのインスタントのスープにアミコラを追加!


ちょっと栄養的に大丈夫かしら。。。と思う食事のときに

アミコラを投入することで、栄養補修!!





おいしいスープの味はそのまま、コラーゲンを追加しちゃえます♪

美と健康のために、これからも積極的に摂取したいです!