第63回RSPin品川でご紹介いただきました。




さいきんはいろんなミネラルウォーターがありますが、選ぶ条件は


「美味しい水」「からだに良い水」 


これが基本!



不純物や有害物質が含まれていない水であることが大事ですが。。。





長い期間自然のろ過作業によってお不純物や有害物質が取り除かれた地下水は


硝酸態窒素がゼロ  安全!!



非加熱の水 だからこその高品質の味わい。



アルカリ性の水 



カラダは賛成に傾きがちだけど、本来はアルカリ性!




からだにやさしいアルカリ天然水は硝酸態窒素がゼロ


だから、安心・安全です!




せっかく飲むなら、安心安全でさらにおいしいお水がいちばん!

のみやすくておいしいこちらは超おすすめですよ!