モラタメさんよりお届けいただきました!



創味シャンタン



累計5000万缶、半世紀をこえるロングセラー商品なんです!


CMで気になっていたし、私の周りでも愛用者が多くて、ぜひ使ってみたかった!



{BEAED828-72ED-4B4D-A9C6-38CBC423CAC5}



まずは、超簡単な、スープをお試し!


器に創味シャンタンと刻んだネギ、乾燥ワカメをセットして
ポットのお湯を注ぐだけでつくる、中華スープ!


{5EF59284-D391-419F-A52D-7921AAAF99E1}


ガスも使わず、インスタントのカップスープなみの手軽さですが。。。。


これは、おいしい!

プロ愛用の本格中華調味料ということですが。

ほんとに、信じられないくらい簡単に本格的なおいしいスープできちゃいました!




{7750D89E-C1ED-4E1A-904F-168982218918}


お次は、チャーハン。



おうちにある残り物のお野菜と卵で味付けはなんと創味シャンタンのみ!



お塩もお醤油も使わず、創味シャンタンだけで


チャッチャとおいしいチャーハンが出来上がりました!

{A983A20B-3E08-419E-BAB0-3705ACD0BBCE}



創味シャンタンがあれば、おうち料理が手軽にプロ仕様のおいしさになっちゃいますね!


中華以外にもいろんなお料理にチャレンジしてレパートリーを増やしちゃおと思います♪