第60回RSPin品川でご紹介いただきました。

 


冷凍庫用熱さまシートストロング

{8B0F8916-7184-427D-A973-25BCF8F46E6F}

 


熱さまシートは長年お世話になってて、常におうちにもあるし、愛用しておりましたが、

なんと、冷凍庫用のストロングタイプが存在してました!


しらなかった!




{32FDA84D-E0D3-4BA2-8AD9-B6BE672C82FD}

{DEE985E0-ACBC-49CD-B7E4-DF16C548FC09}

 


熱さまシートの愛用者のもっともっと冷たくしたい声にこたえて作られたそうですよ。


冷凍庫で冷やすなんて、そんな発想なかったから驚きです。


{5A0A61F9-3D53-46B9-AD64-C4783C1876FC}

{3BCC2695-C32A-4EB1-B485-11A8D0A4A225}


熱さまシートはたっぷりのジェルが8時間も-2度冷やし続ける作用があるとか。

{E85BD510-AC1A-4B07-B671-9113DFA3E07A}

{8B0A125D-1E1C-4FED-9DED-49842D8413CE}

 



通常タイプと比べ貼ったときの冷却力がすごくて、使用者の満足度も高いそう!


わたしも発熱した際にはぜひ利用したい!

{398D4444-7CB0-41E1-AE28-56C832CFAFAA}


{FB5CB2F5-2880-4295-AC19-BC69F4956A04}


これから、風邪をひきやすい季節、家庭で大活躍しそうですね。





{544BF6EE-8446-4BAA-B3A2-7CA944B1AAB6}