第60回RSPin品川でご紹介いただきました。



{7AAC4738-E0F7-4013-97A1-1CB44F199FC1}

こちらのクリーム、本当に、良いです!


秋ごろから肌の調子が、最悪で、顔が皮むけ状態のままで

人に会うのも考えちゃうくらい絶不調だったのですが、

こちらのクリームを試したら、本当に復活しました!!


高い美容液やクリームでもなかなか治らなかったけど、

saikiのクリームだとすぐきれいなお肌に戻れたんです!!


クリームの効果に、本当に感動してます!!

 

{ED4A4F17-7DF9-4E8D-8F06-418A1CBDC10B}


化粧水やクリームでちゃんと毎日ケアしてたつもりでしたが
乾燥肌が半端なくて、皮むけ状態、メイクしてもきれいになれないし
毎日鏡みるとテンション下がってました。。。


{917F4EC1-C288-48F6-8319-C2036D6CF088}





{EECB173A-793D-4B60-A274-EB532C206134}

 

Saikiで使われている「ヘパリン類似物質」という、皮膚の治療薬として使用されている成分は

乾燥肌荒れだけじゃなく、傷あとなどにも効果があるです。

{54D46314-3D5A-4CDE-B68A-B88F19B53D48}

{A97B3A86-5A63-4BDD-A43C-EA9794B4D3C7}

 


肌の奥底に効くヘパリン類似成分のおかけで、表皮が整うので

きれいなお肌に戻れるそうです。


おかげで、私も保水力が改善。以前のつやつや状態に今は戻れました!

{3C95E257-6721-42A9-B2C4-17D5145FF9D9}


{8DA2BDF1-7756-4DEC-B82B-30A33CDC8127}

{BEF7DECF-EAFB-4F8F-989E-699DECB0AC55}



お肌をお手入れは普通に化粧品を使用してましたが、
医薬品の実力はすごいってことを知ってしまいました。

今後私の乾燥肌はSaikiが守ってくれそうです。出会えてよかった!
もう、手放せない!


{9205DBE1-CB2D-4CA8-8F91-BD13C1B3379A}








{A51459EB-84BA-49D8-988D-CE5EC4F8B1DC}