第58回RSPinお台場でご紹介いただきました。






{2AB69C12-8859-4AD5-BC2E-3C60BBB5F424}


熱、のど、鼻にルルが効く♪



常備薬として、家庭にあると安心の「ルル」


私も風邪をひいたときには今までもよくお世話になってきました!!


{42867F63-9215-4EDC-B264-294604DBF447}


どんなに予防していても、突然体調壊して
かぜひいてしまうもの。


そんなときに、おうちに「ルル」があると、とっても心強い!


「ルル」はかぜのいろんな症状に全部効く!


なるべく、かぜはひかないように気を付けて生活してますが、
ひいてしまったときには、早めに「ルル」に頼ります!!


{03F9BBA0-47BA-4C59-80B5-D027EE594AB1}

{C0A097EE-AF9F-448A-AF88-FCB66ABF7E47}

落ち歩きに便利なPTPシートもありますよ!

職場の引き出しや、持ち歩きのお化粧ポーチなど
入れておくと、安心、便利です!!

{8A64F88D-F9FC-42C6-B436-CFDC4E5563D7}


今年の冬も「ルル」があるとわたしは安心できそう♪


新ルルAゴールドDX




{2AB69C12-8859-4AD5-BC2E-3C60BBB5F424}