(一応)二日目です。
昨日から300g減ってました!😍

夜寝る前に毎回測っています!

糖質制限をしているときに感じることは、スーパーなどに行くとサンドウィッチやハンバーガー、菓子パン、ポテトなどが凄く恋しく感じます😭
また、それ以外で買うものも糖質入っているのか凄く気にしながらカートに入れてます…

昔だったら(あっ、安い!食べたいし買おう☺️)だったのですが、今だと(あっ、安い!糖質大丈夫だね…食べれる😢)となっております
食べたいものを買うよりも食べれるものを買うという風になってきて食があまり楽しくはなくなってきました…

昨日は久しぶりにトンカツが食べれたので◯☺️でした!
糖質量は12グラム前後でしたので、まぁ…及第点かなという感じです!

取り敢えずは70kg台目指します!