始めましたといいましても、もう二週間目ではございます🥺
ただ、気が向いたらここに書いていきたいと思います!
(下は、おでん作ってみました!美味しかったです😋)


今のところは4kgくらい痩せました☺️
ただ、元が太っていたため まだまだ道のりは険しそうです😭



取り敢えず現在取り入れていますのは、
1 階段昇降10分
2 ボクササイズ(のがちゃんねるさんの動画を参考に)
3 プランク 2分
4 スクワット(以前どこかで見かけた、5回でもきついやつ)
5 糖質制限(大体70g以下になるように調整)

を取り入れてます!
もちろん、糖質制限ダイエットに関しましてはいろいろなご意見があると思いますが、自分の体ですし、どうなっても自己責任の覚悟でやっております😞

食事内容は基本的に
朝 ヨーグルトと糖質を考慮した上で果実 もしくはバターコーヒーのみ
昼 タンパク質をメインとしたもの 豆腐など
夜 肉や魚 サラダ たまに豆腐やその他

を取っております。
あとmctオイルなども使っておりまして、ヨーグルトにかけると凄く美味しいです🤗!ココナッツの風味がヨーグルトとマッチしてますね。そのためココナッツは少し…という方にはあまり合わない可能性があります😭
お手軽に試せるのでお試しに良いと思います!
使いやすいので私はもう少し大きいサイズのを買おうかと検討してます😋

このブログが続けられるように…報告いつになるかわかりませんが次の報告までまた、痩せますね…

ご覧いただきありがとうございました😊