私自身fpsであるゲームをプレイしていた時は、昼夜逆転がひどく 朝、昼頃に眠り夕方や夜の7時頃に起きていることもあったガーン

しかし自分自身の健康のことも考えると、あまり良いものではないため
(それ以外のところを気をつけたほうがキョロキョロ)
治そうと決意した。

最初は凄く大変だった。
オールに近いのを繰り返し、夜寝ようと心がけていたのだが、寝たとしても3時間経てば目が覚めてしまう。
そして昼頃に眠くなり………というのを繰り返していた。
何度薬を飲もうか迷ったことか
しかし、運が良い事に私は盆休みということもあり実家に帰省した。
そこで、しっかりとした生活リズムが刻め今では11時ごろに寝て朝の7時ごろに起きるという生活が出来ている。
問題はこれを継続する事だろう。




どうでも良いことではあるが、mjといつネット麻雀が楽しめるアプリで役満をあがった爆笑爆笑爆笑