2014-03-31-18-35-08_deco.jpg

о(ж>▽<)y ☆

かっこいいドキドキ
好みのニカちゃんいただいたので、載せてみました

まだ見れないのよ~(ノ_-。)
見たら感想LINEするね←超私信


今日ニカちゃん不足なんです
娘たちがニカちゃん見させてくれないから・・・(。>0<。)


早く春休み終わって~


| 壁 |д・)天然ちゃん

L○I○F○E~人生に捧げるコント~

おもしろいのはわかるよ

ママもお笑い好きで、高3の時突然、男闘呼組からB21スペシャルに担降りしたからねwww

でもさ~

朝からずーーと見なくてもいいよね?
同じ回を何回も何回も

って言ったら

ママも同じことしてるよ
二階堂(呼び捨てやめて)のところばっかり何回も何回も何回も見てるでしょ

と言われ撃沈
その後ウッチャンを一緒に見たりーこ♪です




先週末の土曜日は
キス友ちゃんたちと花見・カラオケ・ハピバ会

桜きれいだったね≧(´▽`)≦
Collage 2014-03-31 20_11_14.jpgCollage 2014-03-31 20_11_14.jpgCo

スワンボートの比率←笑

ニカ担あるある?
数字の2に即座に反応、みんなで撮る( ´艸`)

乾杯の写真でお分かりのように、6人中5人がニカ担

ま、そうなるよね(^▽^;)

その後カラオケで全身運動して(何したwww)

yちゃん宅でチャンキム鍋作って、ハピバ会

楽しかったね~
(もろもろ端折りすぎ?)


さ○ちゃんへ

お誕生日おめでとう
やさしいその笑顔大好き
これからも一緒にニカちゃん応援していこうね

いっぱいおめでとう
素敵な一年になりますように


な○ちゃんへ

お誕生日おめでとう
今回もゆっくりお話できなかったけど
千ちゃんへの想いはしっかり伝わってきたよ

これからもっともっといっぱい遊んでね
素敵な一年になりますように




日曜日は
娘たちの美容院・映画の前売り券買い(忍ジャニ参上!)としっかり母親業しました


土曜日帰りが遅かったので、届いた郵便物に気がついた日曜日朝

m○saちゃん
おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そしてありがとう~
ラスボスと大喜びしたよ(≧▽≦)


その後、大荒れの天気の中
美容院へ
せっかく綺麗にしてもらってもあの天気
駐車場につくまでに、グッチャグッチャになってたとかは内緒で(笑)

ラスボスの要望で前売券(忍ジャニ参上!)を買いに地元のシネコンへ
今なら先着で千社札?もらえるとのことで大荒れの天気の中(←本当は行きたくなかった)行ってきました

無事ゲット(o^-')b


Collage 2014-03-31 18_54_02.jpgCollage 2014-03-31 18_54_02.jpgCo

送って貰った仮面ティチャーと忍ジャニ参上!
(メイン小瀧くんです)

ガヤさんごめんなさい


帰ってきたら、キス友ちゃんから届いてたニカちゃん(一番最初の画像)
ありがとう(^-^)/
時系列でいくと、ニカちゃん一番最後になっちゃうけど、ニカ担なので最初に載せちゃうよ( ´艸`)


週末はキス友さんと遊んだり、キス友さんからの贈り物が届いたり
素敵な週末でした

キス友さん大好き~
(ニカちゃんの次にね)


ニカちゃんの事を好きになって、素敵な方々と知り合うことができました

幸せだな~(≧▽≦)


ありがとうドキドキキス友さん




あ、ニカちゃんもラブラブありがとう←ついで感満載でごめんあせる