論文の戦争終わったあと、
戦争に巻き込まれるの私とその戦争を製造の友達が一緒に遊びました。。。。。。( ̄▽+ ̄*)音譜
あなたがおごるので、もう許してあげる。。。。。。(。・ε・。)

エディンバラ城に行きました!!ラブラブ





雨が降っていて、城はとても厳粛あせる
それは
戦時中の要塞
古い戦争の気配が今も感じできる。。。。。。


Palace of Holyroodhouseにも行きました!(●´ω`●)ゞ


ここは昔スコットランドマリー女王の宮殿、今はイギリス女王の離宮
多くの古い遺跡、とても綺麗。。。。。。(///∇//)恋の矢


そして
一人の時、私も圣ジャイルズ大聖堂(St. Giles' Cathedra)が行きました!音譜



私は教会の静粛が大好き!!ドキドキ

以上はこの何日の旅(=⌒▽⌒=)
エディンバラでの旅行もそろそろ終わりました。。。。。。
まだ時間があるので、ついでにロンドンも行きましょ!ビックリマーク

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!