ここ数日、エディンバラ大学の友達は論文を書くて、すごく忙しい(x_x;)
それで、私も手伝い。。。。。。
結局私も忙しいの渦に巻き込まれるだ。。。。。。汗
忙しい忙しい。。。。。。


休み時間が少ない
でもたまにはやはり散歩を必要だろう。。。。。。
そこで、とてもきれいな邸宅を見ている!Σ(゚д゚;)ビックリマーク



といってもイギリスは多くの豪邸があるが、この1棟がとても特別です。

この豪邸のことについて聞いてみた。。。。。。

イギリスのビクトリア女王と今のエリザベス女王はこの豪邸が欲しいビックリマーク
しかし豪邸の主人はどうしても承知しない態度は断固として。。。。。。あせる
これらの主人たちはすごい!ヽ((◎д◎ ))ゝ



エディンバラ山の景色もいい(///∇//)恋の矢

いつも曇りだが、観賞は影響しません。。。。。。。音譜