坐骨神経痛の
あのしびれるようなじわ~~っとした鈍痛。
実にイヤですね。

坐骨神経痛はいったん治ったように見えても
再発するものらしいです。


整体や整骨院に通ってもよくならなかったり
再発したりするのは何故なのか??

それは・・・・

生活の中にありました。生活習慣が悪かったんです。


ひどいときはご飯中でも痛いし
お風呂でもトイレでも痛い。寝ていても痛い。

要するに何をしてても痛いのです。

ところが・・・
戸田市で予約いっぱいの整体に通うようになって
この痛みが・・・・楽になったんでござる(笑)
ホントです。

四六時中痛みのことばかり考えている生活から
だいぶ解放されました。

運動不足でもいけないと思い、毎日意識的に
歩くようにしています。

そのうちプールでのウォーキングにも行ってみようかなと・・・。