坐骨神経痛の
あのしびれるようなじわ~~っとした鈍痛。
実にイヤですね。
坐骨神経痛はいったん治ったように見えても
再発するものらしいです。
整体や整骨院に通ってもよくならなかったり
再発したりするのは何故なのか??
それは・・・・
生活の中にありました。生活習慣が悪かったんです。
ひどいときはご飯中でも痛いし
お風呂でもトイレでも痛い。寝ていても痛い。
要するに何をしてても痛いのです。
ところが・・・
戸田市で予約いっぱいの整体に通うようになって
この痛みが・・・・楽になったんでござる(笑)
ホントです。
四六時中痛みのことばかり考えている生活から
だいぶ解放されました。
運動不足でもいけないと思い、毎日意識的に
歩くようにしています。
そのうちプールでのウォーキングにも行ってみようかなと・・・。
あのしびれるようなじわ~~っとした鈍痛。
実にイヤですね。
坐骨神経痛はいったん治ったように見えても
再発するものらしいです。
整体や整骨院に通ってもよくならなかったり
再発したりするのは何故なのか??
それは・・・・
生活の中にありました。生活習慣が悪かったんです。
ひどいときはご飯中でも痛いし
お風呂でもトイレでも痛い。寝ていても痛い。
要するに何をしてても痛いのです。
ところが・・・
戸田市で予約いっぱいの整体に通うようになって
この痛みが・・・・楽になったんでござる(笑)
ホントです。
四六時中痛みのことばかり考えている生活から
だいぶ解放されました。
運動不足でもいけないと思い、毎日意識的に
歩くようにしています。
そのうちプールでのウォーキングにも行ってみようかなと・・・。