もう3個目です♪

オールインワンゲルって手抜きってイメージがあって

最初は抵抗感アリアリでした。

でも青じゅるを使い始めてから、オールインワンゲルのイメージが変わったんです。

青じゅるといえば、ゲルの色が緑なのが印象的だと思います。

このゲルの色は天然植物エキスをたくさん配合していて

その植物エキスの色だそうです。

アロエとかビワの葉とか、14種類の天然植物エキスが使われているとか☆

その他にも、コラーゲンやヒアルロン酸、EGFなど

美容成分もいっぱい配合されてるんです♪

中のゲルも、とてもみずみずしくて肌につけた感じもとても優しいです。

植物エキスをふんだんに使ってるので

肌にまで素材の優しい感じが伝わってくるんです(^^)

それに肌につけた途端、ぐんぐん浸透していきます。

すぐに浸透していくのが楽しくて、いっぱいつけたくなるくらいです。

ゲルそのものがベタベタせず、つけた後も肌はスベスベで保湿もされて

とても良い感じです♪

そして青じゅるならではの楽しみですが、肌がお疲れ気味の時は

青じゅるをパックとして使ってます。

青じゅるをたっぷりつけてマッサージすると、角質と一緒にモロモロが出てくるので、

それをお湯で洗い流すと肌はしっとりツヤツヤです♪

150g入って3990円だし、お値段もお手頃☆

色んなお手入れの仕方ができるので、青じゅるを使うのが楽しいです(^^)

使い始めてから、肌トラブルも改善されてきたし

まだまだ使い続けたい化粧品です(^^)v

オールインワンゲルシミに効果が期待できるものも増えてきましたね。