ラッキーを科学して、

不思議な世界を現実に!!

 

メンタルブレイクから

アナタを解放する

『ExciteZERO』です。

 

前回は、

「恐怖は妄想」ということを

お伝えしてきました。

 

実際に、

知らないことや

新しいことにチャレンジすることは、

恐怖を感じますが、

結局は妄想にすぎないのです。

 

それさえ、

わかれば思い切って、

行動することが

できるようになります。

 

実は、

「運」のいい人

『行動力』がある!!

という共通点があります。

 

幸運の原点は

「行動力」なのです!!

 

いい話やアドバイスを聞いて、

すぐにやってみる人と

いつまでもしない人に分かれます。

 

「いい」と聞いたことを

すぐにやってみるという人は、

周囲から愛されていたり、

大きな成功を収めていたりと、

幸運に恵まれている人が多いのです。

 

 

「忙しくても時間を作って実行する」

 

「すぐ、やってみる」

 

「いいと思ったらすぐに試す」

 

という行動力が、

『幸運』を引き寄せるのです。

 

「命」を「運ぶ」と書いて

「運命」です。

 

「運」というのは、

じっとしていても

巡ってこないということです!!

 

フットワーク軽く行動する。

 

自分の「命」を

あちらこちらと

「運ぶ」ことで、

人やお金だけではなく、

いろいろな縁がつながり、

「幸運」に恵まれるのです。

 

 

☆=今日のまとめ=☆

 

「命」「運ぶ」ことで、

はじめて「運命」がひらける。

 

ちょっとずつでいいから、

行動してみよう。

 

「幸運」の縁が

ひろがっていきます。

 

 

===============

頑張ってる人が、

ちゃんと報われる人生を

過ごすための

知恵と知識が学べる

「運」の予備校【ExciteZERO】

 

https://excitezero.club

 

 

25%の努力と

75%の運があれば、

成功できるのです。

※比率は、2005年

テキサス大学の研究結果。

 

===============

===============

 

各種占い&幸運ネタ

ココナラに絶賛出店中→

 

https://profile.coconala.com/users/193933

 

===============