次男が幼稚園に入園しましたきらきら!!








制服姿を見ると一気にお兄ちゃんに見えますね~好


入園式当日は春の嵐?の日でかなり荒れた天気で残念ではありましたが、早めに家を出たこともあり1番に園に到着ニコちゃん

担任の先生とゆっくりお話できて良かったですWハート











好奇心旺盛ないらんことしいの次男、教室のひきだしやら棚やら順番に開けて「これ何~?」の連続でしたあせる


普段じっとしていないので、式の間ずっと座ってられるかハラハラしましたが、なんとかなりましたちゅ

みんなおりこうさんに座ってるんですよね~汗

次男、「はやくかえろう」って何回言ってたか。。かなりたいくつだったみたいです苦笑




最近はご機嫌で幼稚園に通っておりますスマイル

なんでも「先生がかわいい~やさしい~ラブラブ」んだとトトロ

いっちょまえです、ホントびっくり











とにかく楽しそうでなによりニコちゃん




長男はというと。。肝機能障害で入院してました(もう随分前、1ヵ月ほど前の話汗


4歳のときに急性肝炎で入院したこともあり、今回もすごく心配しましたが、当の長男は入院2日目から病室で元気に歌っておりました音符



予定していたディズニー旅行に行けなくなり、それもショックでしたが、まだ原因不明なまま通院が続いてますめそめそ






退院後はお花見にも行きました桜咲く









近所の浜寺公園にて桜






浜寺公園に行く前、3月下旬にはりきって大阪城へお花見に行ったのにほとんど咲いていませんでした桜











次男はお城や桜に興味はなく、せっせと石ころと木の棒を拾ってました苦笑

ちゃんちゃんぴかっ☆おしまい