次男は7日に3歳、長男は14日に7歳になりました~いちごのケーキ


嬉しいなずのお誕生日。。なのに2人とも自分の誕生日をアデノウイルスとともに迎えるというなんともかわいそうな状況にあせる

長男、結局次男からアデノウイルスもらいまして、誕生日当日の朝から高熱との闘いでした泣


2人の誕生日はちょうど1週間違い、アデノウイルスの潜伏期間が1週間らしくどんぴしゃでした汗




誕生日会は2人一緒にWハート

のちに振り返るとタイミング良く、次男と長男が体調の良かったアデノとアデノの間にしましたクラッカー










2人の大好きなチョコレートケーキにこれまた大好きな妖怪ウォッチのプチシューをのせてもらいました(手作りではありません汗

長男は「ぜーんぶチョコ、チョコばっかりのケーキが食べたいバースデーケーキ」と夢見ていたのでオーダーメイドのケーキにしてみました誕生日


2人で仲良く!?ふ~してましたニコちゃん





料理は子供たちの好きなものを中心に作ったのですが、今回思いつきでキャラものを入れてみましたジバニャンウィスパー




遠目で見てなんとかわかるかな~ぐらいのクオリティのおにぎりが出来上がりました妖怪ウォッチ苦笑


息子たちは何のキャラかわかってくれて、食べるのかわいそう~と2人とも食べてくれないので、仕方なく私が食べたら激怒されました~あんぐり汗





今は2人とも元気元気ですスマイル

昨日やっとみかん狩りに行けました~みかん

次回書きたいと思いますニコニコ





最近は長男、苦手ななわとびを練習しております晴れ

まわりはみんな幼稚園でもなわとびを経験しているので、遅れをとっている長男↓↓










やっと25回跳べるようになりましたGOOD

もう二重跳びできるお友達もいるみたいですビックリ




おんなじ顔3連発~ケアベア イエロー











目を閉じるタイミングも一緒お~







仲良し~ドキンちゃん







七五三の撮影にてキラキラ