お久しぶりです!!



週末にお出かけしていたら疲れてしまい、ブログから遠ざかっていました。。。



まだ続いている南フランス旅行記ですリラックマ汗



あと2回で終わりますので、どうかもうしばらくお付き合いを泣






アヴィニョンから移動し、アプトへ着いたのがもう20時過ぎていました夜景



でもせっかくなので、町の広場に出てお茶をすることにマグカップp+l




歌手?のおじさんがしっとりと歌いあげていて、広場は良い雰囲気でしたおんぷ









長男は歌に聴き入り、時折歌ってる人の動きを真似してみたりマイク



次男は広場にいた犬に近づいては、「ワンワン」と言い笑顔犬




夜も遅かったので、ほどほどにホテルに戻りましたガチャピン







翌朝、ホテルから外を見るとテントがいーっぱいテント






ここアプトでは、土曜日に規模の大きな朝市が開かれていますキラキラ




活気あふれる朝市では、魚介類や野菜にフルーツ、お土産ものや、タオルに石鹸などなど色んなものが売られていましたさかな










だんなが私に一人の時間をくれたので、1時間弱一人でウロウロし、お土産ものを買いました好



新鮮な魚介類欲しかったけど、翌日飛行機で帰るのに保管ができないので断念。。。






息子たちは良い子に待っていてくれたようでぺこ












アプトの朝市を見たあとは、近くにある小さな村をみてまわることにひらめき電球




まず立ち寄ったのが、ボニュー四つ葉





教会をバックに記念撮影を済ませたらさっさと次の目的地、ゴルドへ移動car*




ゴルドは小さいんですが、お土産店が立ち並んでいて、観光地って感じきらきら!!



でも時間がなくて村の中をみてまわることが出来ず、チラ見して終わりでした。。。









離れて見たらすごーくキレイきらきら!!




かなりのタイトスケジュールだったので、この2つの村はささっとだけ見て、最終目的地のマントンに向かって約3時間の移動ですくるま。R




この旅の序盤に海に行き、その後は町の観光が続いていたので、海海~音符とルンルン気分で、向かいました~プーハート



車中は私と息子たち、ぐっすりでしたけどね汗2






南フランス旅行記やっと次回で完ですにひひ