土曜日は天気がイマイチだったので、近所のショッピングセンターに入っているプレイグラウンドに行ってきましたひらめき電球





ショッピングセンターの前でくもり



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


曇っているとひんや~り、早くも長袖が必要ですあせる



晴れているとさわやか~、半袖で気持ちいい感じなんですけどね晴れ










プレイグラウンドで遊ぶ子供たち音譜




ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア

次男はつかまり立ちのオンパレードにひひ



しばらくしたら座ってまた立っての繰り返し合格



立った状態で足踏みもしますあし








一方長男はお料理を作ってくれていますハンバーガー



おままごと的なものが大好きなんですよね~ナイフとフォーク




ハッピー子育て inスロバキア



食事の用意ができたと呼びに来てくれましたニコニコ



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア

にこっにひひ




その後は赤ちゃんの人形のお世話をせっせとしていましたクローバー



ベビーカーに乗せて散歩に行ったり、おっぱいあげたり、お風呂に入れてあげたり。。。






そしてやっぱりこれも好きです晴れ




ハッピー子育て inスロバキア


すべり台ひらめき電球






この日はここで遊ばせたあとお買い物をして終了がま口財布




日曜日は天気が良かったので近くのバーフ川にお出かけしました晴れ




それは次に書きますっ星