長男が園で飾りを作り、笹と短冊をもらってきたので、長男と一緒に短冊に願い事を書いて飾りも笹につけましたニコニコ





長男に「お願いごと何にする?」と聞くと、「おねがいごとってなにと言うので、「今1番したいことは何かな?」って改めて聞くと、「だいすけおにいさんにあいたい、いっしょにうたいたい」と言ってましたあせる



だいすけおにいさんは、おかあさんといっしょに出てくるだいすけお兄さんのことです晴れ



最近おかあさんといっしょに再びはまっていて、特にだいすけお兄さんのファンなんですよね~にひひ




ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


長男ご満悦の仕上がりになりました音譜




私の願い事は “スロバキアでの生活が楽しいものになりますように” “家族が健康でいられますように” “友人が元気な赤ちゃんを出産しますように” でしたクローバー ←欲張りあせる











ハッピー子育て inスロバキア



次男のハイハイが高速になってきてますます目が離せませんビックリマーク