もう1ヵ月以上も前の話になってしまいましたが、東京ディズニーランドのことを書きます星



飽きちゃったかもしれませんが、最後なのでもうしばらくお付き合い下さいべーっだ!








休憩中にパシャリカメラキラキラ



ハッピー子育て inスロバキア







30周年のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」晴れ




ハッピー子育て inスロバキア




ハッピー子育て inスロバキア


長男は場所取りの時間にベビーカーでお昼寝したので、パレードが始まると元気いっぱいはじけてましたにひひ



次男はパレードの直前に寝てパレード中は大きな音の中ぐっすりでしたぐぅぐぅ




ハッピー子育て inスロバキア


パレード後、長男はダンサーの人になりきって踊ってはポーズをとるという動作をしばらくやってましたひらめき電球






パレードのあとはファストパスで取っておいた「プーさんのハニーハント」でほっこり癒されて、夕食はポリネシアンテラスレストランでナイフとフォーク



このレストラン、食事をしながらショーが見れちゃうんです目



南国ムード満点でしたラブラブ!



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


南国の衣装をまとったミッキーたちが登場して華麗なダンスを見せてくれますキラキラ




それだけじゃないんですビックリマーク



参加型なので、ショーの途中で女性ダンサーが会場のお客さんの中から3人の男性を選んでステージで一緒に踊るっていうのがあったんですが、弟がそれに選ばれてステージ上へ!!




弟は大阪生まれ大阪育ち、1番ノリノリで踊って目立ってましたえっ





さらに希望する子供がステージでミッキーと一緒に踊れるコーナーもあって、長男は喜んですぐにステージに走って行きました走る人




弟と妹の子供たちは行かなかったんですが、長男は楽しそうにステージで踊って最後はミッキーに抱きついてバイバイして笑顔で戻ってきましたにひひ



長男はダンス大好きなんですよね~音譜



今回のディズニーのアトラクションやショーの中でこのショーは長男にとって1番のヒットでしたラブラブ





まだまだ長い1日は終わらず、「エレクトリカルパレード」を見て「バズのアストロブラスター」のアトラクションに乗ってやっと終了しました合格









ハッピー子育て inスロバキア


ホテルに戻ったら次男はすぐにバタンキューぐぅぐぅ









最終日にはホテルの前で記念撮影カメラキラキラ



この日はディズニーランドにもシーにも行かず、帰路につきました車




ハッピー子育て inスロバキア




しっかり寝た次男もごきげんニコニコ


ハッピー子育て inスロバキア





ハッピー子育て inスロバキア





今回の旅行は大人も子供もしっかり楽しめて大大大満足でしたにひひラブラブ



帰宅した翌日はゆっくり過ごしましたクローバー





長男は帰宅した翌日に「こんどいついく~はてなマークって、すぐ行ける距離じゃないよ~あせる