体調が良くなってきていたかと思われた長男でしたが、前回のブログ更新後に入院することになり、昨日無事に退院することができました病院




健康でいられることの素晴らしさを実感しましたビックリマーク



原因?というか何のウイルスかがわからなかったので、重い病気だったらどうしようはてなマークって不安になって涙が出たりもしたけれど、長男が元気になってくれたので良かったですニコニコ





長男は本が大好きなので、入院中は病院にある絵本をたくさん読み聞かせました本



多い日は30冊ほどあせる




読む私はあごとほっぺの間らへんが筋肉痛?みたいになりましたショック!




長男が特に気に入ったのが「おおかみと7ひきのこやぎ」「ももたろう」「さるとかに」「ノンタンほわほわほわわ」でした合格








photo:06



photo:01






入院の後半は元気になって変な顔したりしてましたえっ



7ひきのこやぎのお話に出てくるおおかみの真似だそうです。。。



photo:02







長男の容体が落ち着いてきた頃に次男も一緒の入院生活がスタートしました病院



入院が始まった頃は次男を母と妹にまかせていたので、会いたくて仕方なかったんですよねラブラブ




photo:03



photo:04



photo:05


次男は元気元気でした音譜



次男は病院にいる間にハイハイができるようになってどんどん前進して、長男の作ったブロックの力作を壊したり長男が走らせてる車のおもちゃを奪ったりするもんだから長男はイライラしてましたシラー






とにかく重い病気ではなく、退院できて安心しました音譜



まだこれからも通院して血液検査等が必要ですが、すぐ元気いっぱいの長男に戻ってくれると思いますビックリマーク










そしてそして、7月28日にスロバキアに戻ることが決まりました!!



ついに次男も含め家族4人でのスロバキア生活が始まります晴れ




どうなることやら。。。