みなさま体調は大丈夫ですか!?




息子達、1週間前から二人揃って体調が悪いですカゼ



看病している私も睡眠不足で少し体調不良になり、みんなでダウンダウン



今週は、ほぼ毎日病院に行ってました病院




息子達はやっと熱も下がり山は越えた感じですビックリマーク









そしてやっとブログを書く元気が出てきましたひらめき電球



さてさて、東京ディズニーランドでのことキラキラ





前日に行ったシーはすいていましたが、さすがにランドは混んでるあせる



平日なのに人が多い多いあせるあせる





でも私たちはディズニーランドホテルに泊まっていたので、開園より15分早くランドに入場できたんです音譜



おかげで「モンスターズインク」のファストパスをスッと取れて、この車のオブジェでの記念撮影後にモンスターズインクのアトラクションにスッと乗れましたラブラブ!






ハッピー子育て inスロバキア


得した気分音譜



モンスターズインクの映画を見たことがなかった子供たちでしたが、アトラクションはかくれんぼゲームっていう感じだったので楽しめたみたいです合格








その後は「プーさんのハニーハント」のファストパスを取り、「ガジェットのゴーコスター」に乗るべく歩いているとキャラクター達に遭遇にひひ





ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア





ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


もちろんキャラクター達に声をかける息子星


ドナルドには特に人が集まってました晴れ







キャラクター達にバイバイして、、「ガジェットのゴーコスター」という小さめのジェットコースターに乗ることにジェットコースター



見た感じ小さいジェットコースターなので、子どもたちも張り切って並び順番を待っていましたキラキラ




ハッピー子育て inスロバキア



が、しかーし。。。想像以上に速いし高いし急カーブだし、迫力満点!!



弟の長男くんは泣くし、うちの長男は怖すぎて固まるし。。


でも妹の長男くんは大笑い!!




キャラクターの着ぐるみは怖かったのに、ジェットコースターは平気なのねえっ









このあとは比較的待ち時間の少なかった「グランドサーキットレースウェイ」へ乗ることに車




ハッピー子育て inスロバキア


おもいっきり逆光ですねショック!汗



これはゴーカートみたいなものです車




ハッピー子育て inスロバキア


すっかりレーサー気分の長男合格



男の子ってこういうの好きですよね~にひひ





これを終えて出口を出ると、レースカーが置いてあったので写真を撮ることにキラキラ




ハッピー子育て inスロバキア


ハンドルが右側にしかなく、妹と弟の長男くんが運転席をめぐって壮絶な取り合い(押し合い)をしていましたビックリマーク



それを見たうちの長男は迷うことなく助手席に座りはいポーズチョキ



平和主義というかケンカ苦手なんですよねあせる




妹の長男くんは写真の左上、しゅんとしてますダウン








続く。。。。