次男、BCGの予防接種を明日に控え、まさかまさかの風邪をひいておりますショック!あせる



人生初の風邪ダウン



接種できるかな~カゼ




ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



先週の火曜日に熱が出て、熱は1日で下がったんですが咳と鼻水が続いてます汗



小児科で処方してもらった飲み薬を飲ませていて少しずつ良くなってきてますが汗




スロバキアに戻るまでにどんどん予防接種を受けさせたいので、BCGできないと困りますしょぼん



見ててかわいそうだし、早く元気になってほしいですビックリマークビックリマーク





そういう私も風邪でこの土日ダウンしていましたカゼ



次男と一緒に寝ている間、長男はひとりで遊んでくれていましたひらめき電球



「おかあさんしんどいん!?かわいそうに~。ひとりであそんでたでービックリマークだってにひひ






そんな長男は元気いっぱいです!!



ハッピー子育て inスロバキア


元気があって何よりですニコニコ




元気いっぱいの長男を妹がいつも行く浜寺公園に連れて行ってくれました晴れ




ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


もちろん移動は自転車です自転車



長男が自転車でスイスイ進めるようになったと妹がほめてくれましたニコニコ








みなさまも風邪にはお気をつけくださいっビックリマーク