お久しぶりですビックリマーク



今日は成人の日だというのに大荒れのお天気でしたね雪




ホント寒いです雪の結晶







長男は軽い風邪をひいていて、先日耳鼻科で診てもらい鼻水を吸ってもらいました病院



耳鼻科では、予想通り大泣きの大暴れだった長男あせる



吸引してもらっているときには「くすぐったいからやめて!!と訴えていましたが、大人4人で押さえつけて処置してもらいましたガーン





長男の前に診察室に入った2歳ぐらいの子のほうがよっぽど大人しかったな、はぁ~ショック!









さて、そんな長男はお菓子などの甘いものをあまり食べたがりませんキャンディー



唯一好きなのはチョコレートチョコレートキラキラ




ケーキは今まで誕生日やクリスマスに用意していたけれど食べずナイフとフォーク



上に乗ってるフルーツを食べるぐらいでしたいちご






が、ついにケーキを食べましたケーキ






それはチョコレートケーキコーヒー




ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア



ハッピー子育て inスロバキア


弟の息子くんと妹の息子くんと一緒に楽しく美味しくいただきましたべーっだ!







この日は埼玉に住む弟家族と久々に会い、妹家族と母とみんなで夕食を食べていっぱいしゃべって有意義な時間を過ごしました音譜



子供が男の子6人だったのでそれはもううるさいくらい賑やかでしたえっ











最近次男が夜に6~8時間まとめて寝てくれるようになったので、私も続けて寝れるようになり、元気を取り戻してイライラもなくなりましたひらめき電球



睡眠って大事ですねニコニコ





ハッピー子育て inスロバキア