先日、埼玉に住む弟家族に会いに行った際に、ららぽーと新三郷の中にあるトーマスタウンに行ってきました~にひひラブラブ





息子は着くなり、デカイ声で「トーマスにあえた~ビックリマークって嬉しそうに言ってました音譜




トーマスタウン自体はそんなに広くなかったんですが、息子には十分だったようで大満足の様子でしたべーっだ!







まずはトーマスのデザインの汽車に乗りましたキラキラ



息子はニッコニコで、「おかあさん、トーマスきたで~ビックリマークって何回も何回も叫んでいましたニコニコ




トーマスの形をした汽車に乗って、短い距離ではありますがレールの上を走るというものでした電車




カメラとビデオがダメと言われたので、撮影はできなかったんですがあせる









トーマスとジェームスの前で記念撮影カメラキラキラ



ハッピー子育て inスロバキア





ピースしてってリクエストしたら、一本指を立てて変な顔してましたあせる


ハッピー子育て inスロバキア





トーマス~ドキドキ


ハッピー子育て inスロバキア










ミニゲームがいくつかあったので、息子も挑戦クローバー



ルーレット晴れ


ハッピー子育て inスロバキア




ミニボウリング晴れ


ハッピー子育て inスロバキア


ミニゲームの景品でバーティっていうキャラクターの小さい人形をもらったので…




バーティの前で一緒にパシャリカメラ


息子は景品をジーッ目


ハッピー子育て inスロバキア










子供が遊べるスペースもありました合格



ハッピー子育て inスロバキア







滑り台をすべったり、



ハッピー子育て inスロバキア




ボールプールに飛び込んでみたり、


ハッピー子育て inスロバキア





絵本コーナーでトーマスのキャラクターたちの図鑑を見たり、


ハッピー子育て inスロバキア






トーマスタウンを満喫した息子ラブラブ






楽しかったみたいで、いまだに「あしたトーマスあいにいくはてなマークって聞いてきますが、そんなにすぐ行ける距離じゃないんだよ~ショック!