ココロは遠くまで行けるのに 何も見えやしません | 鬱!つけめん☆パラダイス

ココロは遠くまで行けるのに 何も見えやしません














どうも。

お水商売にしばらくノシな男、

狩野英です。

どうぞよろしくよろしくどうぞ~♪



















私、狩野

ちょっと精神的にアレの為、

Club&Bar Nasa

長期休暇をいただいております( ´゚д゚`)














つけ☆パラ

ろくに更新しなくてすいませんでした( ´゚д゚`)


お待たせしたくせに

こんな内容でもっとすいませんでした( ´゚д゚`)












なんか

感情がアレなんです( ´゚д゚`)




顔もアレですけど、

なんかとりあえずアレなんですよ( ´゚д゚`)










狩野の勝手な自己判断ですが、

ホストとしては、しばらく使いモンにならなそうなので、

しばらくお休みをいただく運びとなりました( ´゚д゚`)








つけめん☆パラダイス














我がNasa菊池社長相談すると…











Club&Bar Nasa菊池正人社長

「英は突っ走ってきたからな…


とかがどうこう出来る問題じゃないし、

いつまで休むとか

が自分で決めていいから

















こんなにすんなり、

しすぎる…( ´゚д゚`)













と、

一瞬、思いましたが




狩野は、










「たぶん、

めんどくさいから

適当にあしらっただけだな」





と思っています( ´∀`)


(嘘です。社長ごめんなさい。休みありがとうございます。)















しかし、

休んだら休んだで








「年末のカウントダウンもやる事ねぇ

過ごす人もいるわけじゃいねぇ

なんだこれってなんだこれよwwwwwww

人間全部タヒねwwwwww





って思いました( ´∀`)












仕事してたら仕事してたで









「カウントダウンに仕事とか

マジありえねぇ( ´゚д゚`)」








とか不満たらたらなクセに

いざ、仕事じゃなくなると









結局、やることもなく…










は結局、

仕事がないとダメな人間だな( ´゚д゚`)」










と、思えたので

仕事への不満に対するストレス軽減効果がさっそく出たので

良かったと思います( ´∀`)



















長期休暇と言っても

どうせ二週間位したらつまんなくなって

仕事したくなると思うので、

ちょっと会えなくなるだけでございます( ´∀`)








別に

普段から出勤おせぇし、ヘルプもつかないから

何も変わらんよwwwwwwwwwwwww

















お客様には

しばらくご迷惑をおかけしますが…















それでも着いて来てくれる

お客様しかいらねぇぜへっへっへwwwwwwwwww

















…このように

ホストとしては一切、使いモンにならないので

お休みを頂きます(´・ω・`)














"お誕生日プレゼント

わざわざNasaまで郵送して送ってくれた事"とか


"雅君メイド喫茶感動"とか


色々書きたい事が溜まっていますが、

もうしばらくお待ちくださいね(´・ω・`)







郵送誕生日プレゼントありがとね(´;ω;`)ブワッ

















皆様、

今年一年、

お世話になりました( ´∀`)



つけめん☆パラダイスは、

あたたかい読者様その他の冷たさで成り立っているものであります( ´∀`)





これからも、

狩野英つけめん☆パラダイス

よろしくお願い致します( ´∀`)


















あ、別に同情されたくありません( ´∀`)


狩野んでるとかwwwwwww」って笑ってくださいね( ´∀`)












笑顔って人を幸せにするんだぜ?( ´∀`)
















精神的にアレの為、

なんか適当な挨拶になっちゃってますが…



















狩野わった人間共、

良いお年を( ´∀`)ノシ



















つけめん☆パラダイス

クリスマスイベントの時に買った

【神々イラスト大辞典】でも読んで

年を越すことにします( ´∀`)








つけめん☆パラダイス

【エロスwwwwwwwwww】














つけめん☆パラダイス



つけめん☆パラダイス






クリスマスイベント

みんながサンタトナカイになっている中、

狩野は、"ホワイトクリスマス"とか謳っていましたが







つけめん☆パラダイス


全然

"スーパーキュアマリン"です。




白スーツ着て、

キュアマリン変身セットつけて、

"スーパーキュアマリン"です。




プリキュアハートキャッチオーケストラ」やるやつです。









これがオチです。精神的にアレな証拠です。良いお年をノシ