Rain:special concert Ulaanbaatar | そゆん。K-POP推し活ぼっちMemo

そゆん。K-POP推し活ぼっちMemo

推し活は、いつもぼっちで活動しています。
ぼっちなりに楽しく活動しているので日誌はじめました。

突然知る 推しのツアー告知

あんぐり何処でやるの?えぇ!!!えー!って事はよくあります。

ひとりで慌てて、外国での開催と分かると寂しがる悲しい気づき

https://shoppy.mn/Rain

 

最初にBACK TO THE BASICジャケ写が目に入ってきました!

かっこいい目がハート飛び出すハート 何処でやるの?真顔

 

モンゴル語でしょうか?… 翻訳機に助けてもらいましたが、

果たして…。… 正解なのでしょうかUMAくんはて?

翻訳機📣9月15日 ウランバートル(モンゴル)で

special concertを開催する main artistにはRain

 

詳細については、そゆん。には知らんぷりよくわかりません。

すみません。でも、現在チケット販売中らしいですね。

 

ウランバートルは夏は長く快適だけど、冬は極寒の地です。

年間通じて乾燥と曇り空が特徴みたいですょ。ジンジャーブレッドマン

 

Rain 今年は歌手活動が活発で素晴らしいですね。

ラブラブ更に腹筋もバキバキラブラブかっこいいアップ

 

また詳細が分かりましたら、追記しておきますね📝