5年越しのファンミーティング(๑→ܫ←๑)長かった…。

そして、今日も… 🌧雨だった♡

 

今回のファンミーティングのタイトルは… 

2024 RAIN JAPAN FANMEETING 

RAINTOPIA: FIND ME

 

📅2024.06.28 📍TOKYO➫ZEPP HANEDA 15:00 / 19:00
📅2024.06.30  📍OSAKA➫ZEPP OSAKA BAYSIDE 1

 

主催・制作:TOKAGE COMPANY CO,.LTD / iTONY INTERNATIONAL
企画:RAIN COMPANY
運営:サンライズプロモーション東京 / ミューベンツ・ジャパン

 

主催、企画、運営 各位のみなさま 本当にありがとうございました。

素敵な時間を過ごす事が出来ました(๑⁍᷄౪⁍᷅๑) この日の夜は眠れなかったょ。

 

今回、プレボ設置と聞いたので誕生日プレゼントを携えて会場へ到着

事前予約していた、グッズを受取る 前回ソールドアウトだったグッズも

その場で追加購入することができて一安心(*・ܫ・) 2公演観た方限定で

アフタートーク会に参加する権利があるそうで、受付を済ませて座席へ移動

1部は、まずまずな位置 2部は超神席 中央✨目の前にRAIN!  

声が枯れるほど、叫びました(o→艸←)キャー❤ 好き過ぎる~💕

 

今回のファンミは、ファンとの距離が今まで以上に近い感じでした。

何度もRAINがステージから降りて客席に歩み寄り、ファンに「質問ある人?」

と言いながら、直接マイクを向けて質問を聞いてその場で親身になって答える 

このスタイルいいよね~、ファンとのやりとりが面白くて好き。 

 

RAINを好きになったきっかけ発表で選ばれた方はステージ上でRAINにハグされて

一緒に記念撮影もできちゃう!など本当にファンを大切にしているRAINらしい

楽しい企画ばかりでした。アルバムジャケットの写真の一部を見て当てるクイズは

かなり難しいかったよね~、私は、無茶振りな問題に終始お腹抱えてた(๑❛ꆚ❛๑) アハハハ

 

ミニコンサートの時間もあって、大盛り上がり✨1部と2部 異なる曲も歌って

くれたので、やはり2公演観て正解でした。

1部は座席がそれほど前ではありませんが周りのCloudさまと仲良く

盛り上がりました。やはりRAINを愛する者同士 心が通じ合うのですね、

同じところで笑い互いに顔を見合わせてほほ笑む…素敵です。

 

ぼっちなのに人懐っこい そゆん。は、今回も恒例のソンムル配布も行いました。

準備していたソンムルは、(特別仕様4個)を含めて全て配布できました。

 

みなさん、ニコニコと快く受け取ってくださりありがとうございました💕

 

今回、2公演観たので、お見送り、記念撮影のほか アフタートークに参加

ほんの少しの時間でしたが、突然撮影タイムが始まりナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

焦りました。手が震える… カッコ良すぎて震える… (๑→ܫ←๑)ゥゥゥ

 

そして、今回MCを担当した ナイスななさん 

今回RAINのファンミのMCで盛り上げて下さって感謝のメッセージと

以前、SE7EN のリリイベ LINE LIVEでななさんのMCが好きで

何度もリピってますと、 ななさんにお知らせしたところ…

ななさん、ご丁寧に 今回二大巨頭のMCを務めた事 大変光栄です。

とお返事くださいました。(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ななさん、本当に優しい。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛ これからもお仕事頑張ってくださいね。

 

そして、通訳は東方神起でいつもお世話になっている みんしるさん

みんしるさんの声を聴いていると…(o→艸←)キャー❤Bigeastの血が騒ぎます。

通訳さん、MCさんと私の好きな推し達が繋がっているだけで嬉しくなります。

私の推し達が様々な形で繋がっていることを発見するのも推し活の楽しみです。

 

ちなみに… 

👇ナイスななさんMCの楽しいLINE LIVEはこちら