2024年6月30日(日) 

KANGDANIEL JAPAN OFFICIAL FANCLUB 

-DANITY JAPAN-を閉鎖することになりました。

公式ファンクラブからお知らせがありました(๑→ܫ←๑)

閉鎖するであろうと思っていましたが… その時が

来てしまいました。たしか、RAINのJAPAN FANCLUB

が、2022年7月末で閉鎖してショックで悲しくなりました。

 

再び、推しのファンクラブが閉鎖という…悲しいお知らせ

だけど、ダニエルはこのままでは終わらないはずです。

信じて待ち続けましょう。またあの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ

かわいい笑顔を見るまでは諦めません!!