最近のこと | ちこちこ日誌

ちこちこ日誌

夫、猫(♀キャリーさん14歳)、布ぞうり、食べ物、日常の出来事を日誌にします。

こんにちわ🌼



久しぶりの投稿です鉛筆



短期の仕事に味をしめた私は

今月からまた短期の仕事を始め

少々忙しく過ごしています




今度の仕事は

ふるさと納税に関する事務です

職場の人たちも

みんないい人で

勉強になるし事務内容も

複数あるのでいいかんじです星



1月末までのお仕事なので

頑張りますほっこり






ハート最近のキャリーさんハート



最近、インスタで

猫といちゃいちゃできる

ハンドクリームを発見し

購入してみました











早速ためしてみました






うーん
よくわからないから
なでなでして終わりましたあせる



でもこのハンドクリームなら
自由にキャリーさんに触れるから
その点は安心です



乾燥する季節にはもってこいの
アイテムだと思いましたほっこり






生ビール飲み歩きのこと生ビール


最近行った居酒屋さんが
妙に気に入ってしまい
外飲みのときはそこにいっています












大穴(ダイアナ)という居酒屋さん

穴子料理が人気らしいけど

メニューがいっぱいあって

量が少なめなので沢山注文

しちゃいますウシシ






ハートワークショップのことハート



12/3にお世話になっている

ワークショップで

プチワークショップがあって

参加しました🧶

参加費は1アイテムにつき500円コインたち







色とりどりの紐を

組み合わせて編んでいきます






できたのがこちらキラキラ





バングルとヘアゴムですふんわりリボン


子ども向けのワークショップで
いつかやってみたいと思いました乙女のトキメキ




書きたいことを
詰め込んだ投稿となりましたあせる


本日も、お越し頂き、ありがとうございましたキラキラ